バスケのCMにいらっとする訳(おばちゃん編)(キャッシュより救出)

これね。今度はおばちゃん編を書いてみた。以下、動画に沿って書きます。

今日、吉田は部活を引退する。

あんたとこのまーちゃん、部活引退か。はっやいなあ。

そうなんよ、もう勉強もせんと部活部活て毎日毎日、試合に出られもせんのにほんま、何が楽しいんやしらんけど、洗濯もん増えるし、やめよいうても全然きかんしな、やっと引退らしいわ。まあ弱いとこやしシバかれるとかなかっただけでもよかったとせなあかんわな。

誰よりも練習した。

なんし、あれ父親に似て要領わるいんよ。会社とかいっても絶対出世できんタチやわ。弟のほうは要領ええんやけど。

でもええやないの、まあちゃんイケメンで。モテモテやろ。

そうかなあ。まあ顔は父親に似んでよかったんかもしらんけど気ぃ弱いでな、そこは私に似て。女の子にもよう声かけんのとちゃうか。彼女おるとか聞いたことないわ。そら親に隠れておるんかもしらんけど、イケメンちゅうてもああいう優柔不断ではっきりせんのはなあ。

今はそういうのがモテるらしいで。草食系たらいうて。あんまりガツガツがっついてるよりええんちゃうの。うちのゴリラ息子ととりかえたいわ。

誰よりも練習した。

あんたとこは皆賢いしええやないの。うちのまーなんかアホやもん。練習練習て練習ばっかりしてて本番いつやねんちゅうても親にも試合見に来るないうしな。そら見に行ったかて出てないもんしゃあないわなあ。ほななんしに練習してたんやっちゅうねん。やっぱアホやわ。

でもその挫折が(r。

あれきっと大人になってもあのままやで。もうちょっとぴしっとしてもらわんと頼りのうてどもならんわ。ちゅうてもまあ親が親やでな。どだいそんな優秀な息子ができる訳ないわな。きょうび子供は頼りにならんし宝くじでも買わなしゃあない。宝くじ買うた?

宝くじやめてん。ちっともあたらへん。totoにしよいうてお父さんいうしな。

ほな今回はtotoにしとこかなあ。息子引退記念やし。




3点