バスケのCMにいらっとする訳(述語・・編)

これね。いろいろ言いたいことはあるのだけど、今度は述語・・編を書いてみた。以下、動画に沿って書きます。(なお、私が述語・・を実はわかっていないことは以前に明らかになっているのでもしまた嘘を書いた時の用心に字を伏せました。)

誰よりも練習した

全てのXについてXの練習量をx、吉田の練習量をyとしたとき、全ての(x,y)についてxはyよりも大きい。
ってことは、そうか、部員a,b,c,....と比べる必要ないんだ。吉田を除く全部員の中で一番練習量の多いZと比べて、Zより多ければそれは全員より多いってことだよね。
結論:吉田はとても厚かましい。

努力は必ず報われる、と思ってた。

全てのxについてxが努力であればxは報われる。従って報われないものは努力ではない。私のダイエットは報われないのであれは努力ではない。知人に「ラテン語がしゃべれる」人がいるんだけどそんなもの絶対報われないのであれも努力ではない。
結論:吉田は世の中を知らない。

練習しかなかった

全てのxについて練習でないxは存在しない。
結論:吉田は存在しない。

でもその挫折が(r

挫折関数に吉田を代入すると強くなった吉田が出力される。
結論:吉田の人生は予測可能である。

スポーツだけが教えてくれることがある。

あるxについてxがスポーツでありそしてその時にかぎりxが教えてくれるようなyが存在する。
結論:totoを買え



やっぱさっきの方が真面目でよかったな。2点(続くかもしれない)