2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事のお返事

(まずひえたろうさんへ。私は自分が暇なもんだからコメント等で「噛み合うとこまでやりましょう」などと安直にお誘いしておりますが、勿論お忙しいことと思いますので、ご随意にお願いします。)ということで、ひえたろうさんにトラックバックを送った前エ…

でもぉ、それってぇ、使えるしぃ><

オムライスネタには突っ込んだら負けと思っていたのだが、ひえたろうさんの記事に釣られて負けることにした。ということでひえたろうさんの記事にまぢレスしてみました。私の友人はライフハックとして、バカの振りをし、男を立て、どんな話にも感心してみせ…

ツキの法則

今回ははっきりこの本を読んで欲しいタイプの人がいる。ギャンブルが大好きで、しかし家庭崩壊とかサラ金地獄までは到らず、ギャンブルなんてもんはトータルでは勝てないという自覚はあるけれど、まあ今ぐらいの賭け方なら楽しみの範囲に収まってるから問題…

「半自叙伝・無名作家の日記」他

放置しているブログをのぞいてみて、アクセス解析を見ると思ったより数字がある。あらまだ読んでくれてる人も結構いるのねと思ってよく見るとほぼ全員が「羞$恥&プレ¥イ」で検索かけてきた人なのだった。羞〇恥×プ#レイで来てもここには何もありませんよ…